ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

ふぉ~ゆ~おめでとう!!!!

どうも。ぼく友感想ブログをいまだに執筆中のちくわぶです。

もういいかと思いつつ諦めきれない系ヲタク拗らせてます。

それはそうと、

ふぉ~ゆ~、舞台《年中無休!》おめでとう!!!!

わ~~~~い!!!!

 

早くて秋頃かなァ~って思ってたので、こんなにも早くふぉ~ゆ~観れる予定が決まるなんて!と小躍りしています。

“常に金欠”がそろそろ座右の銘になりそうなちくわぶです。YABAIZO

東京、鎌倉、大阪、名古屋...ぜぇ~んぶ行きたい!!!!お金ない!!!!

しかも今回からメールサービスでの申込みですよね?倍率ゥ...

とりあえず4月6日に出る詳細を見るまでドキドキソワソワ...今回こそは振込期間25日以降にしてください~~~じゃないとGACHIで終わる...

 

今回はストレートプレイかな?って思ったけど、歌うっぽい...?アカペラ?

安い!早い!旨い!がウリの居酒屋さんっぽいタイトルだな!って思いつつ、人気だった舞台のリメイク?なのかな?って中途半端にしか仕入れていない情報を見つつ、とにかくふぉ~ゆ~が創り出す世界を観れる事が楽しみで楽しみで仕方がない!(相変わらず纏まらない)

基本的に先入観を持たずに観劇したい人間なので前情報は仕入ずに、幕が上がるまで脳内でふぉ~ゆ~版“年中無休!”を妄想して楽しみながら日々働こうと(そしてふぉ~ゆ~にお金を落としたいと)思います。

 

あ~~大嫌いな夏が近づいてきていてとてもとても憂鬱だったのに、舞台が決まった途端楽しみで楽しみで仕方がなくなってきた!

ふぉ~ゆ~の力って偉大!!!!ありがとう!!!!

 

あ~~~~楽しみッッッッ!!!!

 

 

おしまい。