ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

なんてことない夢のはなし

どうも、ちくわぶです。

 

先日見た夢がどうも衝撃的すぎて書き残しておこうと思いました。

 

街中でジャニーズWESTのロケに遭遇して、最近ハマっているもんだから遠巻きに(わ~~~WESTだ~~~!!かっこいい~~~!!)って見てたら何故か目の前に突如として重岡が現れて(夢だからなんでもアリ)何故か向こうから手を出してきたので勢いに任せてハイタッチ。(ヒャ~~~~~!!!!)ってなってたらすっごいニコニコ、俗にいうだいきゃんスマイルってやつで「手汗ヤバッ!(大声)」って言ってきた重岡さん。(現実世界で私は手汗に悩んでてほんとに通常時でも手が湿っている)それを聞いたちゅんたくんとのんちゃんが「え、俺も俺も~!」って手出してきて、まあ手出されたら反射的にハイタッチしますよね。そしたら2人して「ホンマや!」ってキャッキャしだして(え、いや手汗ってそんなに珍しい?そうか…この人たちはアイドルだから汗という存在を知らないのか…)って心の中でなんとか納得しようとしていた私。3人がおっきい声で手汗!手汗!とキャッキャしているのを聞きつけたはまちゃ流星くん照史くんともぴろの4人も「なんやなんや~」ってやってきた。4人に 手汗がなっこの人の手汗がなっ と説明する3人。(いや重岡とのんちゃんはまだ分かる。ちゅんたくんにはツッコんでほしかった)説明を聞いた4人とも無事ハイタッチを終え「自分手汗ヤバいな~!」と4人からも言われ、『ハハッ…ありがとうございます』と謎の返しをした後、「ほな!またな!」って言い残して颯爽とロケ車に乗り込む7人を見送った。~

 

というなんとも摩訶不思議な夢を見ました。ジャニーズWESTに遭遇してしかもハイタッチまでできるなんて現実世界ではどれほどの徳を積んだとしても起こらない遭遇だと思うので夢!って感じですが、手汗!手汗!とキャッキャされるあたりに現実みを感じてしまい、なんとも不思議な気持ちになってしまいました。そして去り際の「ほな!またな!」ってなんだよまたってなんだよまたって。また私の夢に出てきて散々ドキドキさせておいて手汗手汗言ってキャッキャしながら去って行くのか??可愛いなチクショウ

 

実は夢に芸能人が出てくるのはこれで2度目で、1度目はふぉ~ゆ~のたつみとコッシーと3人でドライブして海に行くという夢でした。辰巳担なので、なぜコッシーもいたのかが謎すぎるし、海に行って海岸を3人で歩いてたらコッシーの自転車が盗まれるというところで目が覚めるし。いや車で来たよね、なんで自転車盗まれるの越岡。ってなりましたよね。けどその時の辰巳の服装が白のタンクトップに花柄の派手な半袖シャツ、ハーフパンツにビルケンでストローハットをかぶってて爆イケかましてたんですよね。だから余計に2人でデートがよかったなあっていまだに思います。

 

とまあ夢にまでケチをつけだしたところで締めようと思います(雑)

たつみとUSJデートかちゅんたくんとTDSデートの夢が見れますように!!

 

 

おしまい。