ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんてことない夢のはなし

どうも、ちくわぶです。 先日見た夢がどうも衝撃的すぎて書き残しておこうと思いました。 街中でジャニーズWESTのロケに遭遇して、最近ハマっているもんだから遠巻きに(わ~~~WESTだ~~~!!かっこいい~~~!!)って見てたら何故か目の前に突如とし…

離れてみたら世界が広がった

どうも、仕事暇すぎて連続更新ちくわぶです。 さて、タイトル。 わたくし、剛くんがキッカケでKinKi Kidsのヲタクをやっていましたが剛くんが突発性難聴になった後位からシンプルな気持ちでKinKi Kidsを観れなくなっていました。 KinKi Kidsの曲を聴くと「あ…

ぼくの友達千穐楽おめでとう!〜時差すぎて意味わかんないよSP〜

どうも、ちくわぶです。 とうとうぼくの友達、観終わってしまいました。 計6回観に行けました。たくさんのご縁のおかげです、本当にありがとうございました。 千穐楽終わってから感想やらなんやらアップしようと思っておりましたが、まとめるのに時間がかか…

ふぉ~ゆ~おめでとう!!!!

どうも。ぼく友感想ブログをいまだに執筆中のちくわぶです。 もういいかと思いつつ諦めきれない系ヲタク拗らせてます。 それはそうと、 ふぉ~ゆ~、舞台《年中無休!》おめでとう!!!! わ~~~~い!!!! 早くて秋頃かなァ~って思ってたので、こんな…

たつみくんおめでとう!!!!

お久しぶりのブログ。 ぼくの友達の感想的なsomethingブログ書いては消して書いては消して、 繰り返しながら下書きで温めていたら、、、 辰巳雄大主演≪雲のむこう、約束の場所≫ 2018年、主演舞台2作目が決まっていた!!! たつみくんおめでとう!!!! た…

福田くんおめでとう!!!

どうも。絶賛辰巳強化月間中のちくわぶです。 残すところあと1回の観劇となってしまいました。 そんなことより 福田くん単独主演舞台おめでとうございます!! しかも地方公演も!!おめでとう!!! 福田担の皆様もおめでとうございます!! しがない辰巳担…

辰巳雄大主演『ぼくの友達』初日

新年あけましておめでとうございます。(遅い) 辰巳雄大主演『ぼくの友達』初日おめでとうございます! 私がSHOCKで初めて辰巳雄大という人物を見て秒で一目惚れした日が懐かしく思えます。一目惚れした翌日に発表となったこの舞台、絶対観に行ってやる!と決…