ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

福田くんおめでとう!!!

 

どうも。絶賛辰巳強化月間中のちくわぶです。

残すところあと1回の観劇となってしまいました。

 

 

 

そんなことより

 

 

 

福田くん単独主演舞台おめでとうございます!!

しかも地方公演も!!おめでとう!!!

福田担の皆様もおめでとうございます!!

 

しがない辰巳担の私ですが、東京公演のど平日昼公演にお邪魔させて頂きたいなと思っております。

ミュージカル、福田くんが歌って踊るのかなあ。

原作?映画?見てから観劇すべきか、まだチケット申し込みも始まってないのに悩んでおります。

 

Twitterでこの朗報を目にした瞬間、福田担になりかけている母親に伝え「一緒に行く?」と聞きました。そしたら「行く、平日の昼公演がいいなあ」と食い気味に言われました。「一緒に」までしか言えてなかったと思います。

辰巳の舞台は何回誘っても、半額で誘っても行かないと言うのに...。

 

 

とにかく、福田くんおめでとうございます!

とってもとっても楽しみ!!!

 

この調子でソロでもグループでもたくさん活躍の場が増えて、どんどん知名度上がっていったらな!と思っております!!!

 

そして個人的に福田くんの舞台に梅ちゃん出るの嬉しい。AKB2期生推しだから梅ちゃん生で観れるの嬉しい(まだチケットない)

 

 

ああ〜楽しみ!1公演だけでも当たりますように!