ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

KinKi Kidsコンサートに行って担降りを感じた話


どうも。ちくわぶです。

KinKi Kids Concert 2017-2018

20.2.21 ~ Everything happens for a reason ~

東京2日間行ってきました。


1年ぶりに見る2人揃ったKinKi Kids、やっぱり素敵だなあと感じました。





なんでふぉ〜ゆ〜バック付いてんの?

いや、昼間ドーム付近ですり〜ゆ〜の目撃情報が出てたから夕方に雄大くんも合流して4人で見学かな〜平和だな〜〜とか思ってましたよ。あわよくば見学してる4人見つけられるかな、って。

したらステージに出てくるんだもん。

1日目は天井席でしたが肉眼でステージを見てて、あれ?なんか辰巳風なダンサーさんいるなって思って双眼鏡を覗いて見たら明らかに辰巳。けど舞台の稽古中だし違うだろと思い隣を見たらzaki。確実にzaki。前髪ペチャンコな私の好きな髪型してるzaki。

うわあって思ってモニター見たら歌うKinKi Kidsの後ろに映り込む越岡&福田。

あああああふぉ〜ゆ〜だあああああってわけわからん涙が出ました。

だって!11月末のGACHIで年内ラストふぉ〜ゆ〜だと思ってたし来年は辰巳とすり〜ゆ〜って形では観に行く予定あるけどふぉ〜ゆ〜としていつになるのかわからなかったし!!!


スワンソングの最後にね、結構長い時間辰巳が抜かれたんですよ。髪の毛サッパリしてて長い前髪が目にかかっててセクシーすぎて時が止まった気がしました。


スワンソングの後なかなかふぉ〜ゆ〜出てこなくって。いつ出てくるかなってソワソワしてた時に気付いたんです。

私、KinKi Kids観にコンサート来たのにふぉ〜ゆ〜の事ばっかり考えてるなって。

ああ、これはもう担降りなのかなって。


その後はもうひたすらふぉ〜ゆ〜探して。ふぉ〜ゆ〜がステージに立ってる時はキンキは一瞬も見ないでふぉ〜ゆ〜ばっかり双眼鏡で見て。

ロダンスのzakiがカッコよすぎてハァアって声が漏れちゃったり、

チョけてる福田見て全力で笑って、

ハケる時に躓いた辰巳見てニヤニヤして、

光一くんの後ろにいてカメラに抜かれた瞬間に目を見開いていたこしおの残念感とソロダンスでターンばっかりだったのににやけて。



2日目、自名義で初めてアリーナが当たったのでアリーナに入りました。前日が天井だったこともありとってもとっても近くって。こんな近くで2時間半もKinKi Kids見れる!じゃなくて正直な話、こんな近くでふぉ〜ゆ〜見れる!って思ってしまいました。

セトリ分かってたので前日ほどふぉ〜ゆ〜いつ来るの...ソワソワ感はなかったですがそれでも出てない間は早く来ないかな〜と思いながらコンサートを見てました。



出て来た瞬間から辰巳ロックオンしてずっと追って、双眼鏡でニコニコ笑ってる顔とか見てニヤニヤして。

KinKiの2人を見るために双眼鏡一切使ってなかったと終演後に気付いてちょっと焦りました。


ああ、これはもうふぉ〜ゆ〜に完全に気持ちが行っちゃってるなって。

こんなにもKinKiを見てるのに感情が動かないのが証拠だなって。

スワンソングでふぉ〜ゆ〜が出て来た瞬間に一番泣いたのがそうだなって。



もちろんKinKiを嫌いになった訳ではないからこれからもすこーしずつは追っていくと思います。

けど、完璧優先順位はふぉ〜ゆ〜が上になりました。



KinKi Kids熱再燃するかな!と思って参戦したコンサートで呆気なくふぉ〜ゆ〜にさらに落ちたお話でしたッ!!!!