ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

ついに母がふぉ~ゆ~の魅力に気づいた話

どうも。毎日せっせとぴたラジにメッセージを送っているちくわぶです。

ぴたラジ正月2時間半スペシャルおめでとう!!!!!

リアルに名古屋まで夜行で行ってぴたラジリアタイしようか考えてます。

 

 

さー、さてはなんきんたますだれ。(おい)

12/25、クリスマスですね。

CDTVクリスマスSPでしたね。

KinKi Kidsが出るのは知っていましたが、何故か録画予約していなかったちくわぶ。お昼休みが終わり仕事中についったを開いたところ、ふぉ~ゆ~がCDTVに出るとのツイートを目撃。情報元どこだ?!とあわててwebの連載を開いたところ、ちぃっちゃく書いてありました。

f:id:kn___m1:20171226132243j:plain

いやいやもっとおっきく大々的に書いてくれよ!!!!!!と思いつつ慌てて弟にLINEを送りました。

f:id:kn___m1:20171226132423j:plain

なんてよく出来た弟なのだ...(ちなみに黒い方というのはHDDのこと)

 

そしてリア友に今日絶対CDTV見て!と番宣しつつ定時を迎え、秒で職場を後にしてビッグカメラへ。何故時間がないのにわざわざビッグカメラでチープカシオ買ってるの?あなたは辰巳担でしょ?なにチープカシオ着けて福田の女ごっこ楽しんでるの?と右耳の方からバンバン声をかけられましたが、これはもう決めていたことなので曲げられなかったのです。ただの好奇心です。ゴメンナサイ

 

 

そして帰宅し速攻でお風呂入ってTV前で待機。まあまだKinKi出ないだろ〜と高をくくりコロッケをモシャモシャ

 

「続いてはNEWSゴニョゴニョ〜Kidsです!」

ハァ?!??!

 

食べてたコロッケをお皿に置き改めてTV前に正座。

 

...

...

...…いる!後ろに!!いる!!!

ほわぁああああああ!!!!!ふぉ~ゆ~さんが動いてるぅ!!

先週はドームで同じ空気吸ってたぁあああ!!うわぁああん!!

と私が動いたってカメラのアングルは変わらないのに、少しでも剛くんや光一くんの後ろに辰巳が隠れると  おいおい見えねえよ!って感じでユラユラ動きながら見てたら、ここで母が。

 

「邪魔。動かないで。」

 

と一言。

 

ここでタイトルに戻ります。

前置き長えよって感じですよね、私もそう思います。けど書きたかったの!!

 

ちくわぶが好きな子、辰巳くんだっけ?静止画よりかっこい...てかダンス上手だね」

自担である辰巳くんを頑なにかっこいいとは言わない母。かっこいいっていうか今日はセクシーでキュートでえっちだったよね!!!

「zakiさんだ!笑 zakiさんだ!笑」

何故かzaki氏を見るだけで笑う母。おいごらすげー繊細なダンス踊ってるだろ。

「コッシーだっけ?細いね」

そうだよこしーめちゃんこ細くてちくわぶとお揃いの絶壁なんだよ(はあと

 

「うっわ〜福ちゃんかっこいいわ、かっこいいわ」

ここからもう福田パラダイスでした。

「いやー福ちゃんかっこよかったわ」

「ママは福ちゃんがいいわ」

「辰巳も上手かったけど福ちゃんが一番だわ」

福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃん....

 

 

ここでちくわぶさん、もしやと思い恐る恐る聞いてみました。

「来年さーふぉ〜ゆ〜舞台やったら一緒に行く?」

「行く」(即答)

きたぞぉおおおおおお!!!!!!

また1人狩れたぞぉお!!!!!!!

 

 

今まで私がKinKiからふぉ〜ゆ〜に降りた事をバカにしていたあの母が。

なんでKinKiからJr.なの?笑と冷たい目で笑っていた母が。

SHOCK誘ってもキンキコン誘っても行かないと言い続けていたあの母が。

 

 

とうとう、とうとう 落ちたどーー!!!

獲ったどー!!!

と私の中の濱口優が叫んでいました。

 

やっぱりふぉ~ゆ~ってすごい。ぴたラジのURL送っても画像送っても一切見向きもしなかった母がKinKiのバックで踊る姿を見て、興味を持ってくれたんだ。動いてるふぉ~ゆ~ってすごい。

でもまだ完璧には落ちてないぞ、けどきっと生でみたらもう戻れないぞ。

と確信しているのでどうかふぉ〜ゆ〜さん、事務所のお偉いさん。

 

 

来年もふぉ〜ゆ〜舞台お願いします。