ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

辰巳雄大主演『ぼくの友達』初日

新年あけましておめでとうございます。(遅い)

 

辰巳雄大主演『ぼくの友達』初日おめでとうございます!

 

私がSHOCKで初めて辰巳雄大という人物を見て秒で一目惚れした日が懐かしく思えます。一目惚れした翌日に発表となったこの舞台、絶対観に行ってやる!と決意しそのままの勢いで情報局に入り、申込みしました。人生ノリと勢いだなって体感した日でした。

 

雄大くんを、ふぉ~ゆ~を応援し始めて半年もたたない私でさえ、これほどまでに楽しみでワクワクそわそわドキドキしているのですから、ずっとずっと応援し続けているファンさんは比べものにならないほど、もっともっとワクワクそわそわドキドキしていると思います。

ふぉ~ゆ~歴、辰巳担歴4か月程度の私ですが、雄大くんの初単独主演舞台、思い切り楽しみたくさん愛したいと思っております。

 

 

あと1時間で開場!あと1時間半で初日の幕が上がる!!

ソワソワドキドキがとまらない…。

私が1回目の観劇に行くのは土曜日ですが、今日から毎日

“今からマチネだ…”  “今からソワレだ…” 

とソワソワする日が続くのかと思うと、それすらも楽しく思います。

 

約1か月間、怪我なく事故なく34公演を無事に走り抜け、笑顔で千穐楽を迎えられることを全力で祈ってます。