ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

たつみくんおめでとう!!!!

お久しぶりのブログ。

ぼくの友達の感想的なsomethingブログ書いては消して書いては消して、

繰り返しながら下書きで温めていたら、、、

 

辰巳雄大主演≪雲のむこう、約束の場所

 

2018年、主演舞台2作目が決まっていた!!!

たつみくんおめでとう!!!!

たつみくんにお金落としたいなあ、貢がせてくれ、そろそろ本気でお祓いに行った方がいいんじゃないか、等々言っていたら来ましたね。ハッピー

今朝何も知らずに電車に乗り、電車の中で仲良くして頂いている辰巳担の方から“散財のタイミングが来たよ~~~~!”とのメッセージ。すぐに察してついったーで検索したら、ドン 主演舞台 ハアアアアアア!!ついに!ついに!今月の頭まで主演舞台やってたのにもう次の主演舞台来た!!嬉しい通り越して心臓バクバク言い出すし手震えるし電車の中なのにふつうにボロボロ泣いたし。

私がたつみくんを好きになってから初めて先が見えない期間だったので意外とダメージ受けてたんだな、と改めて思いました。次いつたつみくんに会えるんだろう、って思いすぎて歪んだ思考に陥ってSHOCKもまともに観れない浸れないでクソみたいな感じだったのが今朝のお知らせで一気にクリアになった感じ。自担って偉大だあ、たつみくんって偉大だあ、って思いました。

先が見えない不安な期間はぼくの友達終わってからの21日間だけでしたがそれでも結構しんどかったなあ~自給自足と銘打ってキンキコンとか滝ツバの未来コンとか見てふぉ~ゆ~が4人でいて、4人で踊って、4人でチョケてる事に号泣して、大好きなお姉さんからもらったゴゴスマUSJTDRロケ見てキュンキュンしてニヤニヤして、SHOCK特集の中で生き生きと楽しそうにNEW HORIZON踊ってるタツミ観て泣いて、仕事で行けなくなってお譲りした日にたつみくんがSHOCK観に行っててくそほど笑って死んで、情緒不安定極めまくって心にもお肌にもよくない生活をしていた日々がすでに懐かしい。(昨日までそうでした)

 

とにかく!!たつみくんおめでとう!

しばらく現場ないかなって高をくくって今週末弾丸広島トリップを軽率に決めてしまった先々週の自分を殺したい気持ちを抱えながらチケット申し込みするよ!お金ないけど!!3日前給料日だったのにすでにお金ないけど!!お友達とも遊びに行かないしお酒も飲まないし、節約に節約を重ねてたつみくんの舞台観に行くよ!!

 

 

最後にひとつ。

お金ないない言ってるくせに東京も大阪も全ステできんじゃねえかって思ってるよ。

 

 

おしまい