ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

GACHI 大千穐楽おめでとうございます

どうも。職場でアイスカフェラテを飲みながら魂は名古屋に飛んでいるちくわぶです。

 

GACHI~全力entertainmet 4U~大千穐楽おめでとうございます!!

ふぉ~ゆ~というグループを知り、大好きになるきっかけとなった、この喜怒哀楽全開SHOWも終わってしまうのかと思うと寂しいですが、また!すぐにではなくてもPart2的な感じで観れることを信じて疑っておりません!こんなに素晴らしいエンターテイメントを1回ポッキリで終わらせてしまうのは勿体ない!ぜひ、Part2,3,4,5...と続きますように…!

 

 

とうとう大千穐楽かあ~…私が初めて観てから早くも10日も経っているなんて…。時の流れは残酷ですね。

あの衝撃から早10日…。早い、早すぎる。今日も今日とて心にぽっかり空いてしまった穴を埋めようと情報局の動画を観て生きています。ダイジェスト版とは言え、結構ガチガチできますよね。

サンキューサンキューです!

特にブログに書くような事はないのですが、なんとなく朝からずぅっとそわそわ落ち着かないので更新しようかな、と思いまして。ていうか働けよ!って感じですよね。まったく仕事に身が入りません。

GACHI大阪も名古屋も行けなかった悔しさをバネに、来月の"ぼくの友達"、2月3月の"Endless SHOCK 2018"に向けてガンガン働きます。貢げるように着々と準備を始めねば。よっしゃ頑張るぞ。

 

次回「あれだけふぉ~ゆ~ふぉ~ゆ~言ってたのにKinKi Kidsのコンサートに行ったらちゃっかりKinKi熱も再燃しちゃった貧乏オタク、来年からどうなるの?!スペシャル。」やります。

 

 

おわり