ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

Endless SHOCK 2018

どうも~。お久しぶりです。ちくわぶです。

 

さて、もう1週間前ほどになりますが、

Endless SHOCK 2018 自名義全滅♡

 

いや、分かってましたとも。

今年ハンパなくいいお席だったし、後払いになったし、ライバル中山優馬くんだし倍率高いんじゃないかなあとは。初日と千穐楽は当たり前に当らないだろうと思っていましたが、キンキ枠での第一希望は2月の木曜日だったしまあ当たるだろう~と軽く見ていました。Jr.枠もあるしそっちでも席はよくなくても当たるだろ~と。

まあ結果全滅でしたけど!!!

ですが、一緒に申し込んだ子が当ててくれたので無事1公演は観れることに。よかったよかった~~!と思っていた矢先のことでした。

≪お金がなさ過ぎて振り込めない≫と当てた子から連絡が。

私も自分の1公演分のお金しかなく、お金を貸せない。し、あったとしてもお金を貸すのはちょっとなあ…。話し合いの結局2枚とも譲ってもらって1枚は交換に出すことに。

すごくいい人と巡り合えて2月の公演と交換でき、なんとか来年の3月まで現場に入れることで落ち着きました。

 

落ち着いたけど、落ち着いたけど!

バタバタしすぎて一気に疲れた!!!いろいろありすぎて疲れた!私がキンキ枠で外れてSHOCKに入れない友達が帝劇枠で申し込もうとしていたから、3月のチケットあるけどどう?と持ちかけたのに断られたり…。いまだになぜ断られたのか分からない…。もうチケットが取れているのに…。その日行けるか分からない、と言われましたけど、その日は私とあなたで申し込んだ分の第2希望の公演ですよ!!!と言いたかったけどグッと飲み込んで…。

 

まあ何はともあれ来年お初帝劇~~~!!!

フクダ!フクダ!フクダに抱き捨てられるんだ!と今から鼻息荒くしております。ゲフンゲフン。落ち着け落ち着け。

歴史ある帝国劇場に舞うコウイチを観れるのがうれしい。

ライバル側のコシオカを観れるのがうれしい。

冷たいくらい正確で繊細なマツザキの踊りが観れるのがうれしい。

フクダに抱き捨てられたい。

 

1月にはね!辰巳氏の舞台もあるしね!!!もうちょっと増やしたいとは思っているけどとりあえず今のところ4公演かなぁ~お金ないしなぁ~~~

次のお給料日までぴあに残ってたら増やします(震)

 

次回「明後日はついにキンキのコンサートなのに先にSHOCKの当落が出たせいでまったくキンキ気分になれていない!やばいよヤバいよ!スペシャル!」やります。