ラムネ、ころころ

ただのオタクの戯言

担降りしかけている話

どうも。スーパーお久しぶりの投稿です。

11月25、26日とはるばる博多座まで"GACHI~全力entertainment 4U~"を観に行き、完全にふぉ~ゆ~沼に落ちたちくわぶです。

 

GACHI、控えめに言って最高でした。

ふぉ~ゆ~の魅力がすべて詰まっている、2時間10分+αでした。私が入った日は記念すべき雄大辰巳の31回目のバースデイで。31歳の自担も相変わらずキュートでセクシーで最高にクールでした。はい、辰巳氏に相変わらず首ったけです。イケメン摂取しすぎてホルモンバランス乱れまくっています。

こしおは9月のおSHOCKぶりでしたが、おSHOCK以降ぴたラジを聞きまくっていたからなのかなんかもうすべてが愛おしく、可愛くって、けど恋してるこしおはパーフェクトにリア恋枠すぎてしんどかったです。こしおの汗いい匂いしそう。絶壁具合が私とクリソツで親近感を覚えました。

初めて生で観る福田悠太、なんか顔が彫刻すぎてビビりました。彫刻みたいに美しいお顔なのにあのほわ~っとした話し方は反則ですね。いろいろな場面で福田氏のサイコパスみを感じられてオウフ!ってなりました。最高。

zakiさん、まず最初の感想は"細すぎ..."でした。写真で見るより細くて、背高くて素敵でした。天然記念物発揮してるし、いちいち発言がツボすぎてzakiさんが口を開くたびにニヤニヤウフウフしてしまいました。"最高だぁ~!"がハイパー可愛くて最高でした。

そして辰巳氏。髪切っておくれよ~とゴゴナマとゴゴスマ見ながらずっと思ってましたが、髪が長い分余計にセクシーでした。黒スーツで踊ってる時、衣装と手だけでもセクシーなのに顔に前髪がかかって、しかもニヤってしながら踊っているのを見た瞬間何かがブワァとはじけ飛びました。結果盲目なんですね。似合ってるしかっこいいから結局髪長かろうが短かろうが何でもいい。

 

肝心のGACHIの感想ですが、

笑って泣いて、色んな感性を刺激されました。最近好きになったなりにいろいろ調べ、芽が出なかった時期やモヤモヤしていた時期があったことも知り、そして今4人で主演で博多座で舞台に立っているのをこの目で見たときにクソド新規にも関わらず涙腺決壊しました。

おSHOCKでタツミとコシオカのダンスは見ましたが、ふぉ~ゆ~4人で踊っている姿、素敵すぎました。4人で踊ることによって4人の良さがさらに引き立っているように初心者なりに感じました。

 

そして今回の記事のタイトルに辿りつくのです。

今私はキンキとふぉ~ゆ~を掛け持ちしている状態で。けどお給料は多くはない。どちらも追っかけるのが難しい状況で。GACHIを観に行ってからずっと悶々と考えていて。きっとキンキのコンサートに行けば"キンキやっぱり最高~!大好き!!"ってなるのかもしれない。チケットが届けばキンキに切り替えられるかもしれない。と思っていました。先日、今月のコンサートのチケットが届き、まさかのアリーナ席。見た瞬間はテンションめちゃめちゃ上がったけれど、完全にキンキには切り替えられなくって。未練タラタラなんです。名古屋の大千穐楽行きたいなあって。また4人とガチガチ言いたいなって思っちゃうんです。

キンキファンの中にはコンサート外れて行けない人もいる、行けるけど天井席だった、って人たくさんいると思います。そんな人たちがいるのにキンキだけを見れていない私がアリーナ入るのは失礼じゃないか、3公演も入るの失礼じゃないか。そう思っちゃうんです。キンキにもふぉ~ゆ~にも失礼なことしているんじゃないか。って考えちゃうんです。

 

多分ここで完全にキンキからふぉ~ゆ~に降りたとしても、絶対いつかキンキに会いたい~やっぱりキンキも大好き~ってなるのは分かりきっているのですが、

僕たちは打ち上げ花火はもう上がらないから

ずぅっと綺麗な線香花火でいる

って言っていた4人を応援したいって思うし、

今後ふぉ~ゆ~の4人がどういう道を切り拓いていくのか見て行きたいんです。

とまあ、グダグダと自分の中のモヤモヤを書いてきましたが、どれだけ悩んでも明確な答えが出なくて胃がムカムカしている毎日です。食べ過ぎなどでは断じてない。 

誰にもこんなこと相談できないからね、この場をお借りして吐き出させていただきました。

もうちょっと悩んで年内には結論が出せるようにしたいなあと思います。